落園。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

…本日、ようやく到着。

{BA5FE968-82B7-4C57-A8F7-825827BB666A:01}

…フラゲどころか
発売三日後に届くとか
どーなのよ?!( ;  ; )
もう二度とこのショップ頼まないっっっ!!!
つか、こんなことならリトハで買えばよかったよ…。
くぅぅぅ(>人<;)

あ、でも

{7083BA0C-1A67-4A8A-A946-79A9FBDB1AD6:01}

にいやさんだったラブラブラブ
めっちゃ嬉しいかっこいいよぅ酔っ払いラブラブ
お衣装はblurと東北愛のほうが好きだけど。
落園のにいやさんもかっこいいしすっごく可愛いお願いにいやさん大好きー\(^o^)/

bvb笑も落園もカルペツアーと先日の中野ライブ思い出してニヤニヤニーヤ☆ラブ

あのね、今朝夫さんの機嫌がよかったので、

一月にさ、成人式の三連休あるじゃない?
11日にまた仙台行きたいからよろしくお願いしますね☆

と、お願いしたところ

「あ、いいよー」

と、快く了承いただきました爆笑

よかった!!ホッと一安心。

バンギャママにとって、チケ取るよりもいちばんの難関は
「家族の理解と協力を得ること」
だと思うのねショボーン
本当にドキドキしながら云い出すタイミングとか気をつけるもんね

あああああ、これで12月、1月とまたライブ参戦出来るー\(^o^)/やったー☆