しまむら。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

冬用の靴が欲しいなー照れと思い、しまむらに寄ってみたら、
なかなか可愛い靴があってね

{7A2F1921-EFD0-41D6-99E8-80198B127CAE:01}

買っちゃったデレデレふかふかーラブ
お値段がね

{7E3FD05A-33A8-4A69-81EA-C3000AD6A42E:01}

良心価格だったのーん

さっそく防水スプレーかけて♪
5cmのインソール入れて♪
冬ツと伊達限にも履いて行こうかな♪

だってヒールのブーツとかハコライブは危ないもんね☆
10cm以上あるピンヒールのお姉さんとかいっぱいいるけど、あれ危ないからやめて欲しいぞ☆マジで

あと

{5B3A9DB9-B7F6-444D-BA5F-05E181F171C7:01}

カップ付きキャミが値下げされてたので購入ニコニコ

{63E7AAE3-701B-4993-A65A-032156226371:01}

ヨガウェアにいいかなーと。

{22BBD313-AF5E-4757-9A11-E5904D4F475E:01}

こんな風にサルエルと合わせると可愛いよお願い