故障。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

炊飯器が壊れました。

えぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))?!
また?!

夫さんには「私の扱いが悪い」みたいなことを云われたけどさームキー
ちょっとむかっとしたけど、スルーしました。
おぉ☆私ってオトナ☆

今日はジューシー(沖縄風炊き込みご飯)だったので夜ご飯分2.5合炊いていたのですが、
べちゃべちゃで硬いご飯が炊き上がりました…Σ(゚д゚lll)

いやー、炊いてる途中から全然香りもしないし、イヤな予感はしてたんだよね…ガーン

マスタークックの土鍋に失敗ご飯と水を適量入れて
沸騰するまでは強めの中火
沸騰したら、弱火で約10分

{82FCA723-2310-429E-8A4C-13216988D195:01}

なんとか炊き上がりました\(^o^)/よかったー!

過去に土鍋炊きご飯に凝っててよかったお願い
今回みたいに炊飯器が壊れたりしても大丈夫、震災のときにも停電しててもガスさえ活きてればご飯が炊けたもん
リアルサバイバル

しかし、

炊飯器、頻繁に壊れすぎ!!

まいったなー(ー ー;)
こんなにたびたび壊れるとほんとに私が悪いみたいじゃん…。
…ち、違うよね?私のせいじゃないよねー!?