オイル | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

ネットで見て気になっていたダイソーベビーオイル

こちらで探してもまず置いてないし、先週新潟に行っていた夫さんに買ってきてとお願いしたら「何処を探しても無い」と云われ…

あぁ…人気商品なのね…と諦めていたのね。

それが

本日、帰島する前にダイソーによってもらったら

山ほど売っとるやないかい。

( ゚д゚)お前の目は節穴か?!とか思ったなんて内緒だよ☆

{3394813B-5478-415B-92C9-736726C8B0A0:01}

これね。

ハトムギ化粧水→ニベア&スクワランオイルを続けて早…えっと、どのくらいだ??…数ヶ月。

スクワランオイルの残量が心細くなってきたのですが、なかなかにお高いので

安心して使えるダイソー様にご登場頂くことにしました。

しばらく、ニベア&ダイソーベビーオイルでお試ししてみます