大好きが溢れる。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨夜は夫さんのいびきがうるさくて眠れず…。

夜中にヘッドホンをしてこれ見てました。

{B628CBA8-F3AC-412E-91B0-B2B604836A07:01}

ドキュメンタリーのほうね。
本編見たら本当に眠れなくなるからね。
興奮して☆\(^o^)/

見てたら涙が出てきてね。

やっぱり私、
このバンドが、この人たちが大好きだなぁって。

好き過ぎて胸がいたい、、、呼吸がくるしい、、、

出不精でめんどくさがりで引きこもりの私を遠征に駆り立てるくらいの魅力があるんだよ。

そして、好き過ぎて怖くなってきちゃってね。

こんなに好きで好きで大好きで。

やたらにいろいろ考え過ぎて。
だから不安障害とか抱え込むんだネ☆

だから、絶対に中野サンプラザ参戦する。

現実にライブを楽しんでくる。

心に、体に彼らの音楽を刻み込む。

大好きだから。うん。