リハビリテーション | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今朝はとうとう体が重くて起き上がるのがきつかったです。
ハァ━(-д-;)━ァ...
起きたら5時!!またしても大寝坊!!!

そんなワタクシ、うちの男衆が出掛けたすきに、ミシンのリハビリをば。

寝とけよ!って話ですが、せっかくのひとり時間を無駄にしたくない損な性分。

な~んにも考えなくても出来るリハビリには最適パターンWBさんのワイドプル~♪



無駄に平置き。
その名に違わぬワイドなシルエット。



そして無駄に着画



だいたいなんで私この色の生地買ったんだろ?
ってかいつ買った?おまけ生地か?
と、云うくらいまったく記憶にない手持ち布で作りました。
なので寝間着にしかならんね。

まだワイドプルがおまけパターンだった時代のですね。
奇跡的に残ってた。

福島居住時のものはほぼ全部夫さんに勝手に捨てられたのでね。

やっぱりミシン楽しい♪
無になれるので最高のストレス解消です♪