縫いモチ様 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今日も微熱~。



だんだん、立ってるのも辛くなって参りましたよ~。
でも、子供たちの前で弱っているところは見せられないので、母さん頑張りました。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

明日は金曜日。
なんとかなりそうだす。

そんなワタクシ、体調不良だってのに縫いモチ様が微妙に降臨

ええ、そんなもんです。

ずっと欲しかったパターンを購入するために、今日ショップに振り込みして参りました。
カード決済じゃなくてゆうちょ振り込みだったのよ☆

来週末から随時発送って

届く頃には縫いモチ様が失踪してる可能性大ですが!!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


手を付けてない手持ちのパターンもかなりあるってのにね☆

ソーインガーあるあるですなσ^_^;