健康一番 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

すごく久しぶりに体温を計ったら37.3度でした。

ここ数ヶ月は36度台で落ち着いてたから本当に久々の微熱です。

道理でだるいしからだがぬくいと思ったんだ~。


ストレスかな☆

(o゚▽゚)o




新しい臨時職員さんがね、4月からずっとマスクしててさ

最近ものすごい咳き込むんだわ。



頼むから!!

無理して出てこなくてもいいから

休んでくれ!!

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



って云ってやりたい☆


あのね、働く母ちゃんはさ、悠長に風邪なんてひいてらんないんだ☆



日本語の使い方おかしいわ、言動もなんかおかしいわ、日々ストレスたまります。

私、好きな人とどうでもいい人には優しいけど、嫌いな人にはオニアクマになっちゃうんだぞ☆

あ~、疲れた。