ラッキーは続かないがハッピーは続けられる。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

ひとり時間を満喫!!とばかりに、朝から晩までナイトメア三昧。です。

ヨガタイムはCARPE DIEM、ライブDVD見ながら身仕度、

帰宅後もライブDVDをBGMに家事。

過去ライブ映像に、あ~、このツアー生で見たかったな…
(ノω=;)。。。


ってちょびっとどころか身悶え&歯噛みするくらいのジェラスを感じたりしますが、考えたらナイトメアがメジャーデビューした年にいまの夫さんと結婚してるわけだし、天下大暴走の年に長男を出産してるワタクシ。


いま、リアルタイムで参戦出来ることが、どれだけ幸せで有り難いことか…


可愛い息子たち、日々の家事、パート業務、

それにプラスして、年に数回だけど、なんちうか、ライブと云う甘美な時間が持てる幸せ…。

私って幸せものだよなぁ…。

バカだからふだん気づかないけどね、

ふとした瞬間、気づきますね。

感謝の気持ちを忘れずに…。

うん。