バッグ新調♪ | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

先週、ちょっと時間があったので島内唯一のしまむらをのぞいたらね

この子と目が合って、連れ帰ってしまいました。



最近こういった3wayバッグがとても好きです。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

仕事に行くときにね、サブでお弁当バッグ



これを持っていくので、メインバッグはリュックタイプがとっても楽チン。

でも所持してるジャックウルフスキンのリュックとかではちょっとカジュアルと云うか、ハードなのでね。

本当は茶系がよかったのですが、たまには紺もシックでよかです♪

お値段も



ほ~ら、可愛い♪

合皮のくたくた感もとってもいい感じですよ~。
.゚+.(´∀`*).+゚.

いい買い物したわ~。