玄米生活その弍 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

やっぱり島内で炊飯器を購入しようなど無謀な考えであった…。

Y店もJ店も、大きいウン万円もする高級炊飯器はずらずらっと並んでおりましたが、
小ぶりなものは影も形もございませんでした。

あ、うん、そりゃそうだよね~
(´・ω・`;)

この島で一人暮らし用の小さな炊飯器なんて需要ないもんね。

デフォルト家族同居、大学もないので学生もいない。

…う~ん。
送料離島料金プラスされるけど、ネットで買うか…。

今度新潟行ったときに量販店でやっすいの探すか…。

…でも持って帰ってくるの荷物になるよね。





よし!ネットで買おう。

↑↑↑
考えるの面倒になった人。


だってさ~美味しくなって栄養価もUPするらしいんだよ~。

すっごく美味しい玄米が炊けたらまた七号食やろうかな~。



あ、そうそう

炊飯器が買えなかった私、

しまむらで半額になっていたぬっくい部屋着にしかならなそうなチュニックとマキシワンピ

ダイソーでガラスボウルを購入してきました~。
うふ♪(* ̄ω ̄)v


毎朝、カスピ海ヨーグルトにリンゴとドライプルーンを混ぜて食しているのですが、
それ用に可愛い器が欲しくてね。

ちょうどいいサイズのガラスボウルがあったよ~。



可愛いぞ☆



美味しいので

食べ過ぎ注意!!