週初め | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今朝は



仕事、

行きたくな~い…。

サボっちゃおうかな…。

(。´-д-)。。。



なんて落ちてましたが、嫌々出勤し、10時を過ぎる頃には浮上。
ひゃっほ~う♪
Word苦手だけど、文書作るの好き~♡ラベル作るの楽し~い♡
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



…元来、事務は好きな質なので、単純なもんです。

あ、今朝は絶対1kg以上体重増えてるだろうと、恐る恐る体重計に乗ってみましたが


…?

ほとんどかわらん??


なんとか5kg減を保っておりました。
((嬉´∀`嬉))ノ




ただ、お腹周りはなんかふよふよしてる…ような…??

油断禁物です!!