ごはんあれこれ | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

私ね、息子たちが生まれる前は料理って苦手だったんですよ(´・Д・)」

でも今は下手なりに料理が楽しくって♪( ´▽`)

毎日、仕事中も夜ごはんのメニューを考えてます( ´ ▽ ` )ノ



ごちそうさんに感化されまして、

☆牛すじカレー

を作ってみたり



息子たちの好物

☆オムライスのチリコンカン添え



☆タラのバタぽんソテー
☆もやしナムル
☆アスパラ菜の海苔お浸し



☆太刀魚のムニエル
☆ベイクドハーブポテト
☆ブロッコリー
☆さつま揚げと大根のひきな炒り

息子たちが

「ママのごはん美味しい(≧∇≦)」

って云ってくれると嬉しくて仕方ないわ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日はなんにしようかな(^ν^)