ハジメテです。
たちあげてみました~
これから大学に合格するまで(ってか行けるのかもあやうぃ)
の、毎日を書きます。ってか高校生てそれぐらぃしか書くコトないしなぁ・・・
とりあえず自己紹介ッ↓↓っていうか軽いおいたちみたいなモンです 笑
地方の高校に通うぐうたら高校②年生。
中学の頃から洋楽(特にバンド◎)、邦楽バンドが大スキで
高校入ると軽音部にはいることに★
・・・が、聴くコトと演奏(?)するコトはやっぱり違うもんで
(おいしいもの食べる側とつくる側みたいな。。。)
現在帰宅部( ̄▽ ̄)=3 デス。
最近やぁっと受験を意識するようになって試行錯誤する日々・・・
うまくいかなぃ高校生活だったけど(まだ終わってなぃけどもういいや 笑
とりあえず画塾に通いながらがんばってます(´▽`)
スキなアーティスト゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
yellowcard NEW FOUND GLORY BLACK EYED PEAS
ELLEGARDEN DUST BOX ストレイテナー ・・・などなど
ってか1年もあと少しだ(>_<)