ハジメテです。 | 高校生のぐるぐるまいにち。

ハジメテです。

たちあげてみました~


これから大学に合格するまで(ってか行けるのかもあやうぃ)


の、毎日を書きます。ってか高校生てそれぐらぃしか書くコトないしなぁ・・・


とりあえず自己紹介ッ↓↓っていうか軽いおいたちみたいなモンです 笑


地方の高校に通うぐうたら高校②年生。


中学の頃から洋楽(特にバンド◎)、邦楽バンドが大スキで


高校入ると軽音部にはいることに★


・・・が、聴くコトと演奏(?)するコトはやっぱり違うもんで


(おいしいもの食べる側とつくる側みたいな。。。)


現在帰宅部( ̄▽ ̄)=3 デス。


最近やぁっと受験を意識するようになって試行錯誤する日々・・・


うまくいかなぃ高校生活だったけど(まだ終わってなぃけどもういいや 笑


とりあえず画塾に通いながらがんばってます(´▽`)


スキなアーティスト゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


yellowcard NEW FOUND GLORY BLACK EYED PEAS


ELLEGARDEN DUST BOX ストレイテナー    ・・・などなど



ってか1年もあと少しだ(>_<)