哀愁メロディック
Northern19の『THE NIGHT WITHOUT A STAR』が
せつなすぎ。。。
あのメロディーが今日頭から離れなかった、授業頭の中ほとんど素通り。。。
や、入ってさえなかったわ(´д`lll)
ELLEのmissingもなんか切ないカンジしたけど、こっちのが自分の切なさに合ってる(意味わからん> <
自分にとって聴いてて切なくなる曲っていろいろ変わるよなぁ
ってことで(?)このブログを見てくれてる数少ないあなた!!
今聴いてて切ない曲あったら教えてください(。-人-。)
yahoo!!動画
nature livingのサウンドやっぱかっこいぃぃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
特に「Between and delight and sorrow」のさいしょがスキ◎◎
nature livingは1つ1つの曲の雰囲気がちがうから
どんどん聴きたくなるッ CDほしいなぁ~~
GOLLBETTYの小恋指も気分上がりそう↑ ヴォーカルのコのウィンクに胸キュン 笑
・・・恋してたら毎日聴くだろなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
HELLOGOODBYEのきいろぃマンゴー(?)のジャケが
すごい好み↑↑ピコピコサウンド★★
ハジメテです。
たちあげてみました~
これから大学に合格するまで(ってか行けるのかもあやうぃ)
の、毎日を書きます。ってか高校生てそれぐらぃしか書くコトないしなぁ・・・
とりあえず自己紹介ッ↓↓っていうか軽いおいたちみたいなモンです 笑
地方の高校に通うぐうたら高校②年生。
中学の頃から洋楽(特にバンド◎)、邦楽バンドが大スキで
高校入ると軽音部にはいることに★
・・・が、聴くコトと演奏(?)するコトはやっぱり違うもんで
(おいしいもの食べる側とつくる側みたいな。。。)
現在帰宅部( ̄▽ ̄)=3 デス。
最近やぁっと受験を意識するようになって試行錯誤する日々・・・
うまくいかなぃ高校生活だったけど(まだ終わってなぃけどもういいや 笑
とりあえず画塾に通いながらがんばってます(´▽`)
スキなアーティスト゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
yellowcard NEW FOUND GLORY BLACK EYED PEAS
ELLEGARDEN DUST BOX ストレイテナー ・・・などなど
ってか1年もあと少しだ(>_<)
