高校生のぐるぐるまいにち。
Amebaでブログを始めよう!

哀愁メロディック

Northern19の『THE NIGHT WITHOUT A STAR』が


せつなすぎ。。。


あのメロディーが今日頭から離れなかった、授業頭の中ほとんど素通り。。。


や、入ってさえなかったわ(´д`lll)


ELLEのmissingもなんか切ないカンジしたけど、こっちのが自分の切なさに合ってる(意味わからん> <


自分にとって聴いてて切なくなる曲っていろいろ変わるよなぁ


ってことで(?)このブログを見てくれてる数少ないあなた!!


今聴いてて切ない曲あったら教えてください(。-人-。) 



yahoo!!動画

nature livingのサウンドやっぱかっこいぃぃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


特に「Between and delight and sorrow」のさいしょがスキ◎◎


nature livingは1つ1つの曲の雰囲気がちがうから


どんどん聴きたくなるッ   CDほしいなぁ~~


GOLLBETTYの小恋指も気分上がりそう↑ ヴォーカルのコのウィンクに胸キュン  笑


・・・恋してたら毎日聴くだろなぁOo。。( ̄¬ ̄*) 




HELLOGOODBYEのきいろぃマンゴー(?)のジャケが


すごい好み↑↑ピコピコサウンド★★


ハジメテです。

たちあげてみました~


これから大学に合格するまで(ってか行けるのかもあやうぃ)


の、毎日を書きます。ってか高校生てそれぐらぃしか書くコトないしなぁ・・・


とりあえず自己紹介ッ↓↓っていうか軽いおいたちみたいなモンです 笑


地方の高校に通うぐうたら高校②年生。


中学の頃から洋楽(特にバンド◎)、邦楽バンドが大スキで


高校入ると軽音部にはいることに★


・・・が、聴くコトと演奏(?)するコトはやっぱり違うもんで


(おいしいもの食べる側とつくる側みたいな。。。)


現在帰宅部( ̄▽ ̄)=3 デス。


最近やぁっと受験を意識するようになって試行錯誤する日々・・・


うまくいかなぃ高校生活だったけど(まだ終わってなぃけどもういいや 笑


とりあえず画塾に通いながらがんばってます(´▽`)


スキなアーティスト゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


yellowcard NEW FOUND GLORY BLACK EYED PEAS


ELLEGARDEN DUST BOX ストレイテナー    ・・・などなど



ってか1年もあと少しだ(>_<)