”ぢんさんは初めての人なんです〜★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。” | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)



ぢんさん、、、、
とうとう自身のブログでも発表です。
たくさん拡散されてるーーーー!
あんまりたくさん拡散しないでーーー!

ぢんさんがやっぱり心屋やめるのやめる!
って言いにくくなるじゃないのーーー😢


と、半分本気半分冗談な気分。


心屋認定
心理カウンセラー
うちまさゆりサリーです。

これはBeトレわちゃわちゃ中🤣




私はナイナイアンサーで
ぢんさんを知りました。

しかし、あの頃のわたしは
仕事、子育てで睡眠時間が
三、四時間生活まっただなか!
加えて過食嘔吐。


夜も仕事してたから
録画しても見る時間ないほど😓


それでもぢんさんは印象にありました。

あの頃、自分に余裕があれば、、
ぢんさんの事をさらに調べていれば、、、


とにかく、
自営業で忙しく
さらに良い嫁、良い母、良い妻、
を目指し
全部が中途半端な自分を責めてました。


自分に時間を割くひまも無かった。

子どもおんぶしながらの仕事で
痛めた腰の痛み止めの副作用で
半年くらい日常生活が普通に
送れず。

それでも迷惑かけちゃいけないと
仕事続けてたら強制終了で
パニック症。

しかし、パニック症とわかる前にも
心臓おかしくて救急車で一度
運ばれたことがあるから
その時すでにパニック症だったかもね。
(心臓に異常なかった)

あー良い先生に出逢えていれば。

でもね、
良い医者に巡り合わなかったおかげで
ぢんさんに出逢えたのよね。


それまでは
医者とか国家資格とか
肩書きがある人に頼るべき!
だと思ってましたから 笑笑


お医者さまに不信感しかなくなったあと
ぢんさんのブログにやっとたどり着く。


他のカウンセラーらしき方々は
「ここから有料ーー!」
と、書いてある中
ぢんさんのブログは
そう言うイライラがなく
とにかくすべて書いてくれてました。


ぢんさんの教え子さんたちも
みなさん色々克服された方ばかり、
素直にブログにたくさん
書いてくださってて
ホントにありがたかった。
そしてお医者さまより説得力がありましたおねがい

(お医者さまを責めてません
 ステキなお医者さまたくさんいるのも
 わかってます。
 素晴らしいお医者さまに
 私が出会わなかっただけですので)


あー長くなりそうなので
この辺でやめておきます😽

とにかく、
心屋に出逢えて良かった!

ぢんさんは初めての人なんです
(言い方ww

こんなにひとりの人に
ハマってしまったのが
初めてなんです(//∇//)

誰かのファンクラブに
入ったこともなかった私が
誰かを追っかける!!自体が
初めてなんですww

昔、アイドルの追っかけしてる人を
冷めた目で見てましたw

でも今じゃ、、、、🤣
みなさんご存知、ぢんさんご存知の
通りぢんさんにキャーキャー言ってます🤣


私にこんな一部があったのか!
ひとりの人を追いかける楽しさが
この歳で体験できるなんて❣️

それだけでも感謝なんです💕

先日書いたブログ↓初ぢんさん。

とにかくとにかく感謝しかないんです。


初めてのサインおねがい
今、ヘラヘラ生きてます✨✨😽

大好きなぢんさんの次のステージ!
応援するに決まってます✨✨

ぢんさん!心屋をありがとう💕
(実は心屋を本名だと思ってた数年前笑笑)


ブログも辞めちゃうのね😢
ぢんさんにシェアしてもらう夢は
叶うのかなー??
Facebookシェアはあるんだけど。

あと2ヶ月で叶いますように💕

今までもこれからも
全力で応援します✨✨

心屋仁之助での最後のライブ
金沢も満席!!


 ぢんさんの最後の本は22日発売❣️

今日ですね✨✨


★【心屋からのお願い】心屋の最後の本「生き方」「土台を変える」本です。

 



ぢんさん愛が深い私の
カウンセリングはこちらから💁‍♀️