今日は母のお誕生日! | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)


こんにちは!
心屋認定
心理カウンセラー
スピリチュアルカウンセラー
内間小百合サリーちゃんです♡


今日の富士山🗻薄いー笑


〜Facebook投稿コピー笑〜

恵子、今日79歳❤️

先日79と書いたら
まだあの時は78歳だって🤣
気にする女ゴコロ?ww

そう、今日は母の誕生日❣️

3週間くらい前?
母が熱出して救急車で
運ばれたと連絡があった時は
コロナ??と最悪の事態まで
考えたが、4時間後位には
家に戻ったと連絡があり
ホッとした😓

この誕生日迎えられるのか?
など、「大丈夫」と「もしかしたら?」
で苦しかった。

がっ!熱はその日には平熱、
咳も喉の痛みもないらしく
帰らされたようで安心したー。

高齢だからと救急車🚑は
来てくれたらしい。
ホントにありがたいです。

元気で何より❣️
 


そして、アメリカに🇺🇸住むおばから
(母の妹)
「お姉さんに聞いてもらってー」
と、この動画のURLが送られてきた。

朝、母に電話越しに
聞いてもらったら楽しそうに
一緒に歌ってました💖



ありがたいね❣️

みんな元気ってありがたいね❣️
逢えないと思うと逢いたいねww

早くあちこち行き来したいですね✨✨

 
🍀わたしの個人カウンセリングはこちらへ
↓↓↓↓↓↓
5月いっぱいもこちらで
提供させていただきます。
心のケア〜変わる自分を許可する〜
 
⭐️STAY HOME オンライン企画
  60分8000円6000
       90分12000円10000
心屋塾リセットカウンセリングです。
 
そしてもっとお得なこちら
 ↓↓↓↓↓↓
 
⭐️LINE公式開設記念
登録していただいた方々
ご希望者先着10名→8名さま
        1時間3500
↓↓↓↓
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    @315essou
 
 ⭐️カウンセリングについては
こちらをお読みください♡
 
 
 
 
 
 

こちらもまだまだ募集中!