お申し込みありがとうございます②【緊急企画】15分無料でおはなししましょ | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

こんにちは照れ

 
心屋認定
心理カウンセラー
スピリチュアルカウンセラー
内間小百合サリーちゃんです。
 
昨日は私の企画に
ヨガインストラクター🧘‍♀️であり
メディカルアロマセラピストでもある
竹内美穂さんが来てくれました!
 

 
 
 
 
わたしも何度かみほちゃんの
瞑想会🧘‍♀️ヨガオンラインで
参加させてもらいました!
ホントおススメ!!
誘導瞑想心地良いです❣️
 
昨日はさすがセラピストさん。
色々な視点で話してくれて
私の方が吸収しました😊
 

ありがとうみほちゃん😊
 
 
まだまだ募集してますのでぜひいらしてください。
 

詳しくはこちら。