””心屋塾オープンカウンセリング開催しました^_^”” | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

おはようございます照れ

心屋認定
心理カウンセラー
小百合(サリー)

昨日、オープンカウンセリングに
来てくれたゆーじんのブログです。


丁寧に書いてくれてるなー
ありがとうございます😊


オープンカウンセリングの
見学制をよく理解してなくて 笑笑
見学って認定講師さんのものを
見に行くと思ってたから
勝手が分からずチュー
(誰かに、聞け!ですね笑っ)



【サリーちゃんのカウンセリングを見てみたかったし、お話もしてみたかったのでやはり行くことにしました!グラサン】by ゆーじん

アップでもこうやって書いてくれると
    ホントにうれしいです。




逢いたい人に逢いに行こう!
わたしもこれからも
そうします。


昨日はゆーじんはあの後
富士宮浅間大社におまいりに
行ったようですね♡



おつかれさまでした〜〜音譜