心屋塾オープンカウンセリング開催しました^_^ | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

こんばんは照れ

心屋認定
心理カウンセラー
小百合(サリー)です✨


今日はオープンカウンセリング!

お申込みがなかったので
よし!セミナー講師なりきり練習
するぞーと思ってたら
心屋認定カウンセラーの
ゆーじんから見学行きたいと
連絡もらって、
一応、参加者ゼロと
伝えたらそれでも
来てくれるようなので
よし!それならゆーじんと
がっつり2時間おはなしタイムだー!
と変更 笑笑


そして朝、お申込みを
いただいたので
オープンカウンセリング開催
できました!
雨の中☔️ホントに来てくれて
感謝です。




参加者さんもゆーじんのおはなしも
聞けてラッキー🤞ですね!!





その後は、ゆーじんと
少しお茶しようか🍵と
タリーズに移動。


12時に終わり
時計を見たらもうすぐ3時!(◎_◎;)

びっくりしたねー
そんなに話してたんだねー!笑笑


とっても話しやすいゆーじん❣️


ゆーじんもたくさんイベントや
お話し会など開催してますダウン


今日ひいたおみくじ!!
ひゃー!なんか2枚がシンクロ!!
痛いよー痛いよー笑っ
ホントすごいなーぢんさんおみくじ💕



今日は新月🌑
参加者さんもわたしも
浄化の意味があるようなので
今日吐き出せて良かったですね。


季節の変わり目、
夏バテはこれからだ!!
油断は禁物です!
心地よい秋を迎えたいですねほっこり