心屋仁之助さんのブログを。。 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

こんばんはおねがい



なんか、アドバイスが欲しいなぁと
思いまして


誰に?


ぢんさんでしょー💗



って言うごとで



ぢんさんのアメブロを
いちばん始めから読んでます照れ




とりあえず、
2007年、2008年を
読み終わりました。




うちにあるぢんさんの本を
読もうかと思ったけど
そういえば、ブログ最初から
読んでないかも?
読んだかも?笑



うん、うん、シンクロたくさん😵



なんだか、新鮮おねがい



今とは違うぢんさんの
ブログの感じ。



いいねがとても少ないのも
不思議な感じ。



ぢんさんもそういう時が
あったんだなぁと更に親近感お願い



明日も、ぢんさん三昧が続く!笑笑




ほどよく、焦ろうね、わたし!笑

明日の保証なんてないんだもん。

やりたいことやるぞ!音譜音譜



{1FC49DC0-56CF-4AF7-8749-01DD8E8E0F2F}

幻想的な雲。
電線が残念😅