ずっと目で追ってきた。 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

今日は

大好きな
大好きな
大好きな息子の
大学の卒業式



ずっとずっと
この目で成長を 追い続けた。



今日は、久しぶりに
学校と言う場で
息子を目で追う。



親バカだろうと
なんだろうと、
うちの子は可愛い❤️


大学卒業で、とっくに
大人だけど、やっぱり
可愛い❤️



友達同士で楽しそうに
話してる姿。



本当に素敵に
年をとってくれました。




子供が、健康で
笑顔でいてくれてる
それだけで良い。



ここまでの、葛藤はまた近いうち
ブログに、かきます🌟




私もこの場にいられること
息子が笑顔でこの場に
いられることに
感謝します🤗




私の子供に、生まれてきてくれて本当にありがとうおねがい



これからも、私は
勝手にあなたを心配します。



あなたの成長を
この目で追い続けます。




卒業おめでとう



(う○こもらすなよ 笑笑)
(男の子って面白いよねー)