Pet Flysのキャリーバッグが米国から届いたよ | 徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

気付くと2匹の白シュナ中心の毎日。長年の趣味のピアノや食べ物のことなどなど日常を気まぐれにアップします。2009年4月までのブログはこちらへ⇒http://blog.livedoor.jp/itaapi0507/

本当は、これが円高便乗ショッピングの第一弾のはずでした。
一緒に注文したこちら下のバッグのおもちゃは、1週間後ぐらいに届きました。
このおもちゃ、12ドル($=77円で924円)。同じ物が日本では1600円ぐらいしていました。
$徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.-DSC_0678.JPG

バッグに関しては、明細書に"ships separate"とだけ書かれていて、待てど暮らせど届かない。
色々と行き違いがあって、とうとうアメリカから電話が来て、行き違いだったということが判明したのでした~~~

注文から2ヵ月!
やっと届きました~
$徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.-DSC_0667.JPG

Pet Flysは、カリフォルニアのブランド。
わんこが飛行機の機内に一緒に乗り込んで旅するためにデザインされたバッグです。
実際は、Rockstar-Puppyというショップにオーダーしました。

斜め掛けもできるストラップ付き~!
と思っていたのですが、身長159.8cmの私には長過ぎた・・・
どこかでお直ししてもらわなきゃ。
$徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.-DSC_0671.JPG

中は、フェイクファーというかベロアっぽい生地になっていて、快適な感じ。
ちっちゃいブランケットも付いています。
$徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.-DSC_0670.JPG

ファスナーが半分まで下ろせて、顔を出せるようになっています。
$徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.-DSC_0674.JPG

おおーいステラ~
$徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.-DSC_0676.JPG

バッグの中で寝てしまいましたとさ。

今年の冬は、エフのマシュマロバッグとこのバッグで乗り切ろうね。
マシュマロバッグは全体的にふかふかだけど、こちらは、底に板が付いているので、カチっとした感じです。

今週末は、お出かけがたくさんなので、早速デビューかな。



上を向いて歩こう♪

$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ