【産後】血行を良くして母乳の出を促す あずきのチカラ 首肩用 | 私的バンクでさい帯血保管体験記

私的バンクでさい帯血保管体験記

2010年10月に第一子を出産しました。私的バンクにさい帯血保管を依頼しましたので、依頼から採取、保管までの実際をお伝えします。

あずきのチカラ 首肩用(1コ入)[あずきのチカラ]
¥1,398
楽天


授乳中って、ずっと下を向いてるので、気がつくと肩がバキバキに凝ってるんです。


母乳は血液からできてるものですし、やっぱり肩や首が凝ることで血流が滞るのは良くないですよね。


そこで使ってるのが「あずきのチカラ」です。


電子レンジで温めて肩に乗せるだけのお手軽さで、じんわりとした温かさが20分弱続きます。


あずきの茹でたような甘い香りも、すごく気持ちいいです。



600W 電子レンジで1分50秒温めるだけです。


200回程度繰り返し使えます。


一度使用したら次の使用までは4時間程度はあけるように、とのことです。