家呑み。その37 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

う〜い♫

{2D8E435D-9449-47A0-B2C7-B185F0102C4B}

まあね‥‥今まで

いろいろココで書いてんのも、自己満足さね。
伏せ字にしようとしまいと(笑)‥な〜んも影響無いしw
「なーにアホなこと書いてんだあw」って思われるしねぇw
誰に気ィつかってんの〜?どうでもいいだろーwってレベルだよなww
でも、そんでもいいのさ‥。
単なる自己満足だもん。

ウンウン。

う〜い♫

ま、いいや。

パウエルさん、本気だよ。
米国のすんげー闇をぜんぶ暴こうとしてる。
3つ前の記事だったかな〜?
そこで書いてた、ちょーヤバい闇‥
ぜんぶ出そうとしてるよ。
(えーと、こっちはウッドさんか‥?)

これ、マジやべえから‥‥‥怖いよ。