外食何がいい?って聞くと必ず寿司と言う我が子達。

激偏食の息子も一緒に食べられるレストラン開拓してます。

 

ハノイに来て鼎泰豊という選択肢を失った我が家ですが、、、

寿司、焼き肉、イタリアン以外の何かを探して、

ステーキならいけるかも?っとアルゼンチンレストラン行ってみました。

 

 

 

 

 

 

息子の食料確保のためにフレンチフライとバゲットを頼み、
おすすめしてもらったものをオーダー。

 

 

   Los Fuegos  

 

 

相変わらず量は食べないけど、やっぱりステーキは食べる!

ということで、アルゼンチン料理はアリだった。

 

とりあえず挑戦する娘と頑なに口を開かない息子。

どこに連れて行っても大丈夫な娘と最悪炭水化物しか食べない息子。

友達には、野菜食べなくても中田みたいに大丈夫な人いるよって。

そりゃ息子が中田になったら言うことないけど、そんな保証ゼロ。

望みは少ないけど、ちょっと食べられるもの増えてほしいと願う母です。

ご飯作り面倒なのでー。