息子が風邪で1週間学校に行けていない今週。

熱も出てないし元気で食欲もあるけど、咳鼻水が良くならない!

空気のせいなのかなー??

 

段々家が荒れている感が否めないけれど、、、

色々諦めて一緒にゆるりと過ごしてます。

 

子どもだけの留守番や外出は違法の香港に慣れてるせいで、

お留守番NGの我が息子。

ちょっとそこまでもできないので、ひたすらデリバリー。

マンションの下に行って帰ってくる時間は大丈夫なので、

なんでも運んできてくれるデリバリーに感謝。

本当は自分で野菜選びたいけど、もうそんなこと言ってられないー。

 

来週には学校復帰できますようにー。

 

 

さて、気を取り直してレストラン記録!

 

いつもタクシーで通りすがるアルゼンチンレストラン。

旧正月前かな?お肉気分の日のランチに行ってきました。

アルゼンチン料理と言ったら、とりあえず頼んじゃうエンパーダ。

いろんな種類があって迷うけど、

超偏食ボーイも食べられそうなハムチーズとトマトとチーズのカプレーゼ。
 

 

 
お通し?の追いエンパナーダも出てきた。
 
 
とりあえずいろんな料理を食べたいので、少しずつ色々。
プレミアムバーガー、お肉、Milanesa。
 
 
 
 
 
 
 
締めにチュロス。
 
アルゼンチン料理の知識があまりないせいか、
いつも同じようなメニューを頼みがちな我が家。
他に何か有名なお料理あるのかな?
おすすめあったら教えてくださいー!