ハノイ到着後、以前住んでいたエリアのAirbnbに滞在しています。

昔もあったレストランやお店もあるけど、日本に帰った時の様な懐かしさはナシ。

あれから10年後のハノイは、大分快適になっている事に感動しております。

 

ハノイって、日本食材こんなに手に入りやすかったかな??

子ども達がこだわる極小粒納豆も、日本米も近所で売ってるし、

スーパーで売ってる野菜も良くなっているような??

 

 

 

 

香港より日本の物が豊富な場所は今のところ無いけれど、、、

ハノイも買い物ストレス無し。

今のところ、、、だけど。

 

あとは子ども達共々、お友達が出来たら楽しく過ごせるかなー??