やっぱり作る事が好き | ひとりごと

ひとりごと

日々の生活のひとりごと

先日は 以前から習いたいなぁって思っていた『花デコ』のオンラインワークショップを受けました💐

(今はオンラインで出来るからホントに便利)


一輪コサージュとコサージュ


バナナクリップ


ミニブローチ


ガーランドとカゴバッグ


どれも可愛い💕



先生は毎朝インスタライブをされててたわいもないお話しの時もあるけど、これから起業する方に向けてだとかお教室を始めたい方の為だとか 色々為になるお話をとても楽しくされています。

ソレが楽しくてグイグイ引き込まれます❣️

やっぱり人気作家先生だけあるなぁとつくづく思います。


私は朝のその時間は忙しくしているので後からアーカイブでゆっくり見てますがチュー


お住まいは京都ですが元々大阪の先生なのでワークショップでは初めて会ったとは思えないくらいテンション上がりました爆笑


色々教えて頂き作成しましたが

コレをこの後 カタリーヌ加工に出すと

可愛い💕防菌防臭効果で最強のアクセサリーになりますラブ


やっぱり

私は教えるより習う方が好きなんだなぁチュー