今年の夏野菜 | ひとりごと

ひとりごと

日々の生活のひとりごと

今年もmy畑で育ててる大葉、バジル、プチトマト🍅が元気に育ってますラブ

先日は豚肉の大葉巻きを夕食に。

大葉を巻くとサッパリ美味しくいただけますよね💕



バジルソースはバジルも松の実もたっぷり入れて❣️

市販のバジルソースとは比べものにならないくらい美味しい😋

コレ食べたら市販のは塩辛いだけで買う気にならないですチュー


アルが大好きだったプチトマト🍅

思い出したら寂しくなりますショボーン

毎日お供えしてます。

美味しいねって食べてくれてるかなぁおねがい




主人の畑では、今年は少なめにフリルケールを作ってもらってます。

毎朝、姑と主人が飲んでるバナナ豆乳ジュースは私は少し苦手ですがケールを入れると爽やかに飲めるので今の時期は私の分も一緒に作ります。


大きな葉一枚でコレだけ緑色になるなんてスゴイですよね飛び出すハート

ケールは栄養もたっぷりでこの夏はコレで乗り切るよ〜{emoji:チョキ}