「似合うもの」か「好きなもの」か | Stellar Method

Stellar Method

お小遣い5万円もない主婦が独学でアパレルインスタ起業をしシングルマザーになった結果9年間で総額1億円を扱うようになりました。理想を実現する在り方決めとインスタビジネスの基礎と本質や日々の雑談。

モノゴトを決める時

「似合うもの」か「好きなもの」か

と、二択選択だけにしていませんか?

「価格で諦める選択の仕方」はストップすることが大前提でね

 

似合うもので

しかも好きなものを選べるようになると

自分らしいワークスタイルが出来上がります。

 

 

ファッションコーディネートだったら

骨格診断、イエベ、ブルベなどカラー診断のように

自分の似合うものをカテゴリー分けしつつも

プラス好きな要素を取り入れること

 

このバランス感覚、センスを磨くことは

自分らしいスタイルをみつける

ひとつの方法。

 

 

話がだいぶ変わるけど

エステサロンへ通わずに

毎日使い続けて

確実に35歳の肌質が良くなった

お気に入りスキンケアたち

 

〜春夏用〜

デパコス、サロン専売なども試してきたけども

韓国コスメと台湾コスメ、本当に効果があってよかった

試すまで信じてなかったけど、自分に合うものは情報を参考にしつつ

実際に試してみれば、わかりますひらめき電球

こういうのもある意味行動力

 

Kopher 





お肌調子が自分史上いい!ってだけでも

メンタルが整う土台になる 引き続き探求中🧐


あなたの自分らしいビジネスをつくる時も

 

どう働くのが自分に合うのか?

どんな職種が自分は得意なのか?

どうやったら売上がつくれるのか?

どうやったら維持ができるのか?

 

挑戦→微妙

挑戦→失敗

挑戦→成功

 

繰り返し試していく

一歩踏み出す勇気

そして少しずつ前進していくプロセス

もちろん突然大幅に前進してもいいのです。好みによって。

このワクワク感は

スキンケア探しも

ファッションも

仕事も同じだと思うのです。



ノーファンデメイクが今のところ基本


 



インスタグラム

https://www.instagram.com/stellar.seico


海外ローカルファッションブランドセレクトショップ



Stellar Method 

LINE相談受付中