おはようございます。

3月になりましたね。

季節の移ろいとともに
聴きたくなる音楽も移ろうように思いませんか

通勤途中ですが、
今朝はあの人の声が無性に聴きたくなりました。

指田フミヤさん
私にとってはとても春な感じがします。

しろくろというアルバムの一曲目の
bird

1音目のロングトーンが
澄んだ朝の空気の中に溶け込んでいきます


指田さんは今はフミヤさんと書いてますか

昔は郁也さんと書いてましたね

2012年くらいから聴くようになりましたが、
もう8年以上前になるんですね

何年経っても素敵な声は
心を解放してくれる
癒してくれる


今はどんな声で歌うのかな

online Live
今度聴いてみたいと思います

あまり色々情報収集しないので、
今のことがわからない

継続して活動はされてますね。
勝手なのもので、
いつもいつも聴いてないのですが、
いなくなってないことにほっとする

色んな雰囲気の曲があって、どの曲も心がこもって、丁寧な感じがする

娘が贔屓のアーティストさんとかの曲も聴くんだけど、
やっぱり指田さん、声が好き
そして、お歌が超絶上手いと実感してしまう

指田さん、若いのにすごいな

2019年にアルバム出てたんですね。
聴いてみます
いつもリアルタイムで聴けなくて
よもや!なんですけど‥


そうそう、
娘の体重増えてきました。

頸の後ろの骨が浮いてきて、
それをついついみてしまい、また不安になっていたんだけど

食べて欲しくて堪らなかったし、ダメだと思っていたのに
あれよあれよと元にもどった

何なんだろう。
こういうのは。

心の自然治癒力としか言いようがなかった

その人のそれを信じるしかないし、
信じているだけでよかったんだなと思いました。

ふっくらしてるくらいが素敵だとも思う

だけど、しんどいときもその人はその人