かわいい言葉使い帰りの電車です。混み混みの電 車、さらに人が乗り込んでくる。車掌さんのアナウンス。「みなさん、荷物をちょびっとだけ、お引きください」ちょびっと。ってかわえーな、車掌さん。みんな、ちょびっとずつ引いてくれたか、どうだかは分からないけどたくさん人を乗せた電車は、いつも通りに動いてます。ツイッターばりに少ない字数ですみません。これからもツイッターのように気楽にあげていきたいと思います。新年の抱負?