帰りの電車です。
混み混みの電車、さらに人が乗り込んでくる。

車掌さんのアナウンス。


「みなさん、荷物をちょびっとだけ、お引きください」


ちょびっと。って

かわえーな、車掌さん。

みんな、ちょびっとずつ引いてくれたか、どうだかは分からないけど

たくさん人を乗せた電車は、いつも通りに動いてます。

ツイッターばりに少ない字数ですみません。

これからもツイッターのように気楽にあげていきたいと思います。新年の抱負?