あと数時間クリスマスツリーはあと少しで長い休養に入ります今となっては置物感がすごい明日からはお正月の準備に入ることでしょういろいろが詰め込まれすぎて忙しいもっとのんびり丁寧にやりたいことだけできたらいいのにね手放す方法がよくわからない手放すことが不安なのかよくわからないけれど、惰性でこなしてることだけは確かこういうのほっぽってみたらどうなるかなケーキ、食べさせられてる感がすごいよ?私はほんとにケーキが食べたいの?