クリスマスツリーはあと少しで長い休養に入ります

今となっては置物感がすごい


明日からはお正月の準備に入ることでしょう

いろいろが詰め込まれすぎて忙しい

もっとのんびり丁寧にやりたいことだけできたらいいのにね

手放す方法がよくわからない

手放すことが不安なのか

よくわからないけれど、惰性でこなしてることだけは確か

こういうのほっぽってみたらどうなるかな

ケーキ、食べさせられてる感がすごいよ?




私はほんとにケーキが食べたいの?



{E811E898-FA57-4A9C-B43E-20EEDDCB418A}