今日はひとりの夜なので
どっぷりと家族とのくら しに慣れ切っていたことに
気づいた
といっても帰ってきたら忙しくって
悔い改めてやさしくなるなんてあんまりできないんだろうなと
思うんだけど
おいしいものを食べていても
好きな雑貨屋さんをのぞいても
思い出すのはあのこのことばかり
おーい。無事に帰ってきてくれよー
遠くのおやまに心の中でよびかける
パパさんもね(ここはおまけ程度で)
わたしはひとりになりたいって思うことがあるくせに
いざひとりになると楽しめてない
もったいないからあしたはもっと積極的に
寄り道をして来ようと思う。
あ、今朝だいぶ早起きしたから疲れてるんだわ
好きな音楽をかけながら
お風呂に入ったら楽しいかな
ではでは
どっぷりと家族とのくら しに慣れ切っていたことに
気づいた
といっても帰ってきたら忙しくって
悔い改めてやさしくなるなんてあんまりできないんだろうなと
思うんだけど
おいしいものを食べていても
好きな雑貨屋さんをのぞいても
思い出すのはあのこのことばかり
おーい。無事に帰ってきてくれよー
遠くのおやまに心の中でよびかける
パパさんもね(ここはおまけ程度で)
わたしはひとりになりたいって思うことがあるくせに
いざひとりになると楽しめてない
もったいないからあしたはもっと積極的に
寄り道をして来ようと思う。
あ、今朝だいぶ早起きしたから疲れてるんだわ
好きな音楽をかけながら
お風呂に入ったら楽しいかな
ではでは