今日はひとりの夜なので

どっぷりと家族とのくらしに慣れ切っていたことに

気づいた

といっても帰ってきたら忙しくって

悔い改めてやさしくなるなんてあんまりできないんだろうなと

思うんだけど

おいしいものを食べていても

好きな雑貨屋さんをのぞいても

思い出すのはあのこのことばかり

おーい。無事に帰ってきてくれよー

遠くのおやまに心の中でよびかける

パパさんもね(ここはおまけ程度で)

わたしはひとりになりたいって思うことがあるくせに

いざひとりになると楽しめてない

もったいないからあしたはもっと積極的に

寄り道をして来ようと思う。

あ、今朝だいぶ早起きしたから疲れてるんだわ

好きな音楽をかけながら

お風呂に入ったら楽しいかな

ではでは