はひ~
今朝は社員証を家に忘れてきてしま い、地下の防災センターで受付してもらって入ったんですけどね。それは昨日、小学校の不審者対策による名札をカバンに入れていたのですが、今朝それを出してテーブルに置いたとき、一緒に社員証も…置いてきた…の巻。
それで臨時社員証を貸してもらったんですが、帰りに返しに行かなくてはダメで、そこでロス。
会社近くのバス停にバスが来たから、しめた!と思って乗ったら、違う方向の駅行きでした。そこでロス。
仕方なく違う経路を自腹でお試しする羽目になってしまったよ~よよよ~(T-T)
いつもより30分くらい遅い帰りになりそうです。むすめ、すまぬ…。間抜けな話ではある…。
さ、気分を切り替えて本読みタイムといたします。ポアロシリーズ『青列車の秘密』です。ブルートレインですけど、日本語にした方が絶対ミステリアス度が増す気がします。
昨日夜中に読んでたら、だいぶ怖い感じがして、あちこち電気をつけながらトイレに行ってしまいました。子供の頃を思い出しました。
それではまた~(*´∀`)♪
今朝は社員証を家に忘れてきてしま い、地下の防災センターで受付してもらって入ったんですけどね。それは昨日、小学校の不審者対策による名札をカバンに入れていたのですが、今朝それを出してテーブルに置いたとき、一緒に社員証も…置いてきた…の巻。
それで臨時社員証を貸してもらったんですが、帰りに返しに行かなくてはダメで、そこでロス。
会社近くのバス停にバスが来たから、しめた!と思って乗ったら、違う方向の駅行きでした。そこでロス。
仕方なく違う経路を自腹でお試しする羽目になってしまったよ~よよよ~(T-T)
いつもより30分くらい遅い帰りになりそうです。むすめ、すまぬ…。間抜けな話ではある…。
さ、気分を切り替えて本読みタイムといたします。ポアロシリーズ『青列車の秘密』です。ブルートレインですけど、日本語にした方が絶対ミステリアス度が増す気がします。
昨日夜中に読んでたら、だいぶ怖い感じがして、あちこち電気をつけながらトイレに行ってしまいました。子供の頃を思い出しました。
それではまた~(*´∀`)♪