スタ○バ○クス←伏せ字の意味なしか(笑)は高そうだし、なんとかフラペチーノとかは胸焼けしそうだし、コーヒーは飲めないし、あまり寄る機会がありませんでした。
でも、先日雨宿りと時間潰しがてらそのお店に寄りまして(ホントはそのそばにある和カフェに行きたかったのですが、運悪く休業だった)、ミストというコーヒーを注文して飲んでみたら、砂糖なしでも甘味があり、舌触りも柔らかで、飲みやすくおいしかったです。ラテとは違うみたいなんですけど、そこまで違いのわかる女ではないのです。酸味が少ないのもよかった。コーヒーが美味しく思えるようになったのか、そこのコーヒーが美味しかったのか、どちらなんでしょう。値段は360円くらいでした。
今日はむすめの習い事の間待つ時間潰しにマ○クに来ました。コーヒーは100円。居場所のためにお金を払うような感じですが、沸騰したてみたいな熱いコーヒーを少し冷ましてから飲んでみました。
酸味が強い気がします。そしてたいへん渋い…
これをベースにラテやキャラメルラテを作ってるのかなあ。むー。でも、お外で飲むコーヒーと言えばこちらの方が私にはイメージ通りだったので、ミストが意外な感じでしたね。
それにしても、苦い汁みたいな感じがする…。食べ物頼まないで一時間近く、長居してすまないとは思いますが。いつもいく、ファミレスがほぼ満席で、しかもタバコの煙が禁煙席まで充満していたのです。
お店の完全分煙はお金がかかるとは思いますが、それが進んでくれたらいいなと思います。ここのマ○クはその辺はちゃんとしているみたいです。
でも、先日雨宿りと時間潰しがてらそのお店に寄りまして(ホントはそのそばにある和カフェに行きたかったのですが、運悪く休業だった)、ミストというコーヒーを注文して飲んでみたら、砂糖なしでも甘味があり、舌触りも柔らかで、飲みやすくおいしかったです。ラテとは違うみたいなんですけど、そこまで違いのわかる女ではないのです。酸味が少ないのもよかった。コーヒーが美味しく思えるようになったのか、そこのコーヒーが美味しかったのか、どちらなんでしょう。値段は360円くらいでした。
今日はむすめの習い事の間待つ時間潰しにマ○クに来ました。コーヒーは100円。居場所のためにお金を払うような感じですが、沸騰したてみたいな熱いコーヒーを少し冷ましてから飲んでみました。
酸味が強い気がします。そしてたいへん渋い…
これをベースにラテやキャラメルラテを作ってるのかなあ。むー。でも、お外で飲むコーヒーと言えばこちらの方が私にはイメージ通りだったので、ミストが意外な感じでしたね。
それにしても、苦い汁みたいな感じがする…。食べ物頼まないで一時間近く、長居してすまないとは思いますが。いつもいく、ファミレスがほぼ満席で、しかもタバコの煙が禁煙席まで充満していたのです。
お店の完全分煙はお金がかかるとは思いますが、それが進んでくれたらいいなと思います。ここのマ○クはその辺はちゃんとしているみたいです。