電車の窓から富士山が見えまし た。画像はないのですが。いつもは席、空いてないかなとかばかり考えてて、仕方なく立ってますが、今日はこっち側に立ってたから気づいたんです。反対側に立ってても見えなかったし、携帯見てても気づかなかっただろう。今日はついてるのかも知れません。
真白いだろう富士山。結構雲もあるのに、富士が見えるのには雲の量は関係なかったりするのね。
扉にかけてた飾りを今日は外して、七草粥を炊く、のは朝できなかったから帰ってからやります。人日という言葉を初めて知りました。
今日もぼちぼちやっていくね。面影に呟いて。
元日から七日たち、ようやくお正月らしいこと書いたかも。
真白いだろう富士山。結構雲もあるのに、富士が見えるのには雲の量は関係なかったりするのね。
扉にかけてた飾りを今日は外して、七草粥を炊く、のは朝できなかったから帰ってからやります。人日という言葉を初めて知りました。
今日もぼちぼちやっていくね。面影に呟いて。
元日から七日たち、ようやくお正月らしいこと書いたかも。