今日は午前健 診、午後からは外での研修という素晴らしい予定です。もちろん直行直帰。きゃほーい!
野放しとなった私は、会場の中野サンプラザに行く前に、いつか行ってみようと思ってた中野ブロードウェイに行ってみました。正午前なんてまだ早すぎる!ということなのか、まんだらけは準備中でございました。
ふーん…orz
研修終わってからだと今度は帰宅が遅くなるから寄るのは無理かな。お宝な漫画とか色々ありそうですし、キャラクターグッズとかもありそうですけどね~。今度はむすめと来てみるかな~。
ほか時計屋さんとかおもちゃやさんとかいろんなテナントが入っています。アダルト限定とかでは全然ないのに、そこはかとないいかがわしさがあり、なんとも刺激的な感じがするビルであります。
それにしても中野は駅前のアーケード街も路地に犇(ひし)めく飲食店もエネルギッシュですね。びくびくしつつも、足が向いてしまう引力を感じます。朝が遅くなかったらラーメン食べたかったな。
食べすぎは眠気のもとですので、ほどほどにドーナツとコーヒーで誤魔化して。研修に臨みたいと思います。粉ものばかり、よくないですよね。
野放しとなった私は、会場の中野サンプラザに行く前に、いつか行ってみようと思ってた中野ブロードウェイに行ってみました。正午前なんてまだ早すぎる!ということなのか、まんだらけは準備中でございました。
ふーん…orz
研修終わってからだと今度は帰宅が遅くなるから寄るのは無理かな。お宝な漫画とか色々ありそうですし、キャラクターグッズとかもありそうですけどね~。今度はむすめと来てみるかな~。
ほか時計屋さんとかおもちゃやさんとかいろんなテナントが入っています。アダルト限定とかでは全然ないのに、そこはかとないいかがわしさがあり、なんとも刺激的な感じがするビルであります。
それにしても中野は駅前のアーケード街も路地に犇(ひし)めく飲食店もエネルギッシュですね。びくびくしつつも、足が向いてしまう引力を感じます。朝が遅くなかったらラーメン食べたかったな。
食べすぎは眠気のもとですので、ほどほどにドーナツとコーヒーで誤魔化して。研修に臨みたいと思います。粉ものばかり、よくないですよね。