なんとなく日曜日みたいな感じがす るんだけど、今日はれっきとした月曜日なのである。
まだ台風はこちらには来ておらず、大人しいものである。
むすめの通う学校からは、明日は10時登校に変更だとメールが来た。
さて、読み通りに行くかどうか。
前回はやはり前の日にメールが来て、休校になった。しかし、台風はわりと早い時間に過ぎて行き、むすめはホクホクだった。
で、今回は3時間目から授業なのでがっかりしていた。
わたしは明日面接があるから、電車が止まったら困る。
学校にも行ってくれないと困る。
被害少なく、サクッと通りすぎてくれないかなあ。
まだ台風はこちらには来ておらず、大人しいものである。
むすめの通う学校からは、明日は10時登校に変更だとメールが来た。
さて、読み通りに行くかどうか。
前回はやはり前の日にメールが来て、休校になった。しかし、台風はわりと早い時間に過ぎて行き、むすめはホクホクだった。
で、今回は3時間目から授業なのでがっかりしていた。
わたしは明日面接があるから、電車が止まったら困る。
学校にも行ってくれないと困る。
被害少なく、サクッと通りすぎてくれないかなあ。