流し台に1、洗面所に1、浴室 に1と石鹸が置いてある。
正確にいうと、浴室には家族用ぼでーソープ(泡のやつ)、洗顔用泡ソープ、私用の純石鹸(シャボン玉石けん)が置いてある。
キッチンの泡ソープが詰まって出てこなくなった。
理由はある。
泡ソープ(ボデー用)の詰め替え用を代用しようと入れてあるからだ。
容器に書いてある。他の使うと目詰まりすると。
めんどくさい。
このところ、固形石鹸愛再燃←何これ、中国語的?なので、あれこれ使い分けるの面倒になった。
泡のやつは、濃度薄い気がするし。
シャボン玉のビューティーソープで顔洗うとスキッとして、太陽油脂の化粧水で保湿すると、滑らかで調子よい。
顔用だけビューティー(100円ほどお高い)、あとは浴用石鹸にして、ポンプ式石鹸溶液は片付けようかと考えている。
そろそろ乾燥の季節ねー(ため息)
正確にいうと、浴室には家族用ぼでーソープ(泡のやつ)、洗顔用泡ソープ、私用の純石鹸(シャボン玉石けん)が置いてある。
キッチンの泡ソープが詰まって出てこなくなった。
理由はある。
泡ソープ(ボデー用)の詰め替え用を代用しようと入れてあるからだ。
容器に書いてある。他の使うと目詰まりすると。
めんどくさい。
このところ、固形石鹸愛再燃←何これ、中国語的?なので、あれこれ使い分けるの面倒になった。
泡のやつは、濃度薄い気がするし。
シャボン玉のビューティーソープで顔洗うとスキッとして、太陽油脂の化粧水で保湿すると、滑らかで調子よい。
顔用だけビューティー(100円ほどお高い)、あとは浴用石鹸にして、ポンプ式石鹸溶液は片付けようかと考えている。
そろそろ乾燥の季節ねー(ため息)