今日 はまっこといい天気でございます。
うちはお父さんの休日が少なく、官公庁および学校関係が休みの日も 仕事でいないため、お母さんがお父さんの代わりを務めることもままあります。
今日は、外に一歩出たらめっちゃ天気がよかったため、お父さん(仮)は思いました。
運動にでもいくか。
そして、お金があまりかからず、たぶん子供受けがいいアスレチックに行くぞ!と決めたのであります。
行先は野田市にある清水公園です。
ここのウェブサイトを見たら、日本最大級のフィールドアスレチック!と謳っているようです。
車だと帰り疲れきったら、お父さん(仮)がしんどいと予想し、電車で行きます。
それでは、現地で花の写真でも撮れたらとってきます。
みなさまも、よい休日をお過ごしください。では、また・・・(待ってねーって!)
うちはお父さんの休日が少なく、官公庁および学校関係が休みの日も 仕事でいないため、お母さんがお父さんの代わりを務めることもままあります。
今日は、外に一歩出たらめっちゃ天気がよかったため、お父さん(仮)は思いました。
運動にでもいくか。
そして、お金があまりかからず、たぶん子供受けがいいアスレチックに行くぞ!と決めたのであります。
行先は野田市にある清水公園です。
ここのウェブサイトを見たら、日本最大級のフィールドアスレチック!と謳っているようです。
車だと帰り疲れきったら、お父さん(仮)がしんどいと予想し、電車で行きます。
それでは、現地で花の写真でも撮れたらとってきます。
みなさまも、よい休日をお過ごしください。では、また・・・(待ってねーって!)