今日はまっこといい天気でございます。

うちはお父さんの休日が少なく、官公庁および学校関係が休みの日も 仕事でいないため、お母さんがお父さんの代わりを務めることもままあります。

今日は、外に一歩出たらめっちゃ天気がよかったため、お父さん(仮)は思いました。

運動にでもいくか。

そして、お金があまりかからず、たぶん子供受けがいいアスレチックに行くぞ!と決めたのであります。

行先は野田市にある清水公園です。
ここのウェブサイトを見たら、日本最大級のフィールドアスレチック!と謳っているようです。

車だと帰り疲れきったら、お父さん(仮)がしんどいと予想し、電車で行きます。

それでは、現地で花の写真でも撮れたらとってきます。

みなさまも、よい休日をお過ごしください。では、また・・・(待ってねーって!)