やられた…

蚊のやつめ。また襲撃してきやがりました。

左の人差し指がパンと腫れて、さっきまで辛子明太子の様だったが、ステロイドを擦り込み、腫れも痛みも軽減しました。

痒さ通り越して痛かった…

蚊の唾液に弱いのか、入れられた箇所の血管に沿って、肘の内側に線が浮かぶ。
その辺りまで赤くなり、離れたとこなのに痒い…。

デングfever以前に、これが嫌だ。

しかし、さっき仕留めた。

深夜アルコールスプレーを片手に、気分は復讐者なのであった。

もう寝る。