お元気ですか?
いろいろ考えたけど今は時期じゃないってことってある。
無理はしないでいきましょう。そうしましょう。
季節ごとに不思議と同じ時季に聴きたくなる曲ってあるよね。
でも、あなたが好きだった曲をわたしはよく知らない。
そして、今、どんな曲が好きなのかも知らない。
でも、ほんとに訊きたいことなんてそんなにないのかもしれない。
ぼんやりと同じ景色を見ていることが大事なのかもしれない。
好きなものが違っていても、お互いを好きでいることは共通していれば
それだけが重要なんだと思う。それは間違いではないよね?
今日、むすめの学校の夏休みの自由研究の作品展を見てきたよ。
色々な作品があった。
びっくりするくらいしっかり書いてあるレポートもあったりして。
面白かったよ。いたいた。星好きも何人か。
私は今だったら音を見えるようにする方法とか調べてみたいと思う。
ピアノの鍵盤をじっとおさえてると音が指に伝わって来るようで
知りたいと思った。
アイデアだけで具体的な方法はわからないけど。
そういうどうでもいいようなことをきみとあーだこーだと話したいなあ
って時々思うよ。
なんだか話が迷走してるからもう今日の手紙はおしまいにします。
今はこの曲 が気分な感じです。
もう寝ます。それではまたね。
tsuishin
kasou dewanaku kimini kesou shiteimasu.
いろいろ考えたけど今は時期じゃないってことってある。
無理はしないでいきましょう。そうしましょう。
季節ごとに不思議と同じ時季に聴きたくなる曲ってあるよね。
でも、あなたが好きだった曲をわたしはよく知らない。
そして、今、どんな曲が好きなのかも知らない。
でも、ほんとに訊きたいことなんてそんなにないのかもしれない。
ぼんやりと同じ景色を見ていることが大事なのかもしれない。
好きなものが違っていても、お互いを好きでいることは共通していれば
それだけが重要なんだと思う。それは間違いではないよね?
今日、むすめの学校の夏休みの自由研究の作品展を見てきたよ。
色々な作品があった。
びっくりするくらいしっかり書いてあるレポートもあったりして。
面白かったよ。いたいた。星好きも何人か。
私は今だったら音を見えるようにする方法とか調べてみたいと思う。
ピアノの鍵盤をじっとおさえてると音が指に伝わって来るようで
知りたいと思った。
アイデアだけで具体的な方法はわからないけど。
そういうどうでもいいようなことをきみとあーだこーだと話したいなあ
って時々思うよ。
なんだか話が迷走してるからもう今日の手紙はおしまいにします。
今はこの曲 が気分な感じです。
もう寝ます。それではまたね。
tsuishin
kasou dewanaku kimini kesou shiteimasu.