伸びきったボサボサhairみたいなうちの芝生。

専属庭師とかいないし、草ぬきはしても、芝刈機はないから芝を放置しているので…。

お隣さんは芝を刈り揃えてるんだよなあ。
下から覗くと違いがわかる!
家政婦は見た的にこっそり覗く。ごめんなさい。

気づけば、芝生、うちの方が青々しているような。

うちのダンナさんが言うには、お隣は雑草除去の薬を撒いてるのではないかと。それで芝生が青くなくなったのかも…と。

そうかもしんない。

ほったらかしも、いいこともありますの~。
ぼちぼち涼しくなったら、芝刈りだけは業者さんにお願いするとして。
Natural hair芝生でうちはいくのだ。
落とし物は最近ない。