苛暑
烈暑
火暑
熱暑
炎暑
倒暑
凶暑
強暑
号暑

どうっすかね。イマジネーションの限界か…エアコンつけて考えてるからありきたりなんかな。


暑い時は暑いことを考えて、夏を感じるという企画なんですけど。どれだけ暇人なのか。いや、夜更かしすきなだけと誰へともなく見栄を張る。


汗暑
怠暑


…。
次は涼しさを呼ぶ言葉にしようかと思います。