暑中お見舞い申し上げます。
暑いね。べっとんとんだね。
もうね、暑ければ暑いほど、インドア率が上がっちゃって陽には焼けないし、むしろ暑さ知らずです。
どうもね、夏満喫というわけでもなく、涼優先です。
今日は仕事休みだった。
銀魂のDVDを借りてきて、延々見てましたよ。面白いのね。
これは教育に悪いとかゆう番組だったりするのかもしれないけど、教育にいいものはあんまりおもしろくなかったり、します。
理解あるふりをする気もなくて、私が漫画好きだから一緒に見てるだけだ。スポンサーとしては感謝されていることでしょう(笑)
子供ノ頃、ドリフやひょうきん族見ちゃだめとかありましたけど。
うちは見てよかったんだけどね。
アニメ100本見るとかある意味夏休みの自由研究としては偉大な数字だと思うんだけどなあ。提出レポートは「アニメ☆100本レビュー」にしようか。
言ってる意味がわからないようなギャグがあっても、雰囲気で理解したり、言葉がそもそもわからないと歴史も会話もわからないんだからねえ。
そういうの抜きにしてもくだらない話っていうのはいいよねえ。笑わせるって。素敵。銀さん素敵(笑)
さてと。
すいかはお好きですか?
わたしは大好きです。
ざっくり6等分してさらにイチョウ型に切って、上からばくばく 食べるのが最高です。
野性的な血が目覚めるよね。種は出すけどね。
しかし、大きなすいかでは消費に時間がかかるため、うちでは小玉すいかが主流ですね。あとはすでに6等分済みのやつか。
でもさ、テンション上がるのはやっぱり大きなやつをドーンと買うことかもね。
そして包丁を入れるときの緊張感とか。パシッとひびが入ったらうまいというのは本当でしょうか。
あと何回すいかをこの夏食べることでしょう。
みなさんも、とうもろこしやすいかや、ごーやを食べて夏気分味わいましょうね。トマトもきゅうりもね。
炭酸飲料の中では、三○矢サイダーがやはり最強だと思っています。
あなたは何が好きですか?
それでは~~~ヾ(*'▽'*)o またねー♪
すい拝
暑いね。べっとんとんだね。
もうね、暑ければ暑いほど、インドア率が上がっちゃって陽には焼けないし、むしろ暑さ知らずです。
どうもね、夏満喫というわけでもなく、涼優先です。
今日は仕事休みだった。
銀魂のDVDを借りてきて、延々見てましたよ。面白いのね。
これは教育に悪いとかゆう番組だったりするのかもしれないけど、教育にいいものはあんまりおもしろくなかったり、します。
理解あるふりをする気もなくて、私が漫画好きだから一緒に見てるだけだ。スポンサーとしては感謝されていることでしょう(笑)
子供ノ頃、ドリフやひょうきん族見ちゃだめとかありましたけど。
うちは見てよかったんだけどね。
アニメ100本見るとかある意味夏休みの自由研究としては偉大な数字だと思うんだけどなあ。提出レポートは「アニメ☆100本レビュー」にしようか。
言ってる意味がわからないようなギャグがあっても、雰囲気で理解したり、言葉がそもそもわからないと歴史も会話もわからないんだからねえ。
そういうの抜きにしてもくだらない話っていうのはいいよねえ。笑わせるって。素敵。銀さん素敵(笑)
さてと。
すいかはお好きですか?
わたしは大好きです。
ざっくり6等分してさらにイチョウ型に切って、上からばくばく 食べるのが最高です。
野性的な血が目覚めるよね。種は出すけどね。
しかし、大きなすいかでは消費に時間がかかるため、うちでは小玉すいかが主流ですね。あとはすでに6等分済みのやつか。
でもさ、テンション上がるのはやっぱり大きなやつをドーンと買うことかもね。
そして包丁を入れるときの緊張感とか。パシッとひびが入ったらうまいというのは本当でしょうか。
あと何回すいかをこの夏食べることでしょう。
みなさんも、とうもろこしやすいかや、ごーやを食べて夏気分味わいましょうね。トマトもきゅうりもね。
炭酸飲料の中では、三○矢サイダーがやはり最強だと思っています。
あなたは何が好きですか?
それでは~~~ヾ(*'▽'*)o またねー♪
すい拝