昨日は所用にて横浜に出掛けた。
首都 高に驚いたのはその車間距離の短さだった。
一般道かと思うような接近ぶり(;゜0゜)
おれの運転テクニックどや!?的な車線変更くねくね野郎とかいるし。
一人で事故るなら結構ですが。
とか言って、頑なに時速60キロ死守!みたいな人も追突しそうで怖いし。
帰ってきたら変な汗をかいてしまっていた。
ふー( ̄0 ̄;)
それにしてもカーナビってほんとに便利だと思った。分岐の案内は完璧でおまかせしてればいいので助かった。
運転に余裕がほしい。
こんな緊張しないでいいんだろうな。
普通の道を走っていて、道をスマートに譲ってくれるのは男性に多い気がする。
私もそういうことが自然にできるようにスキルを上げたい。
首都 高に驚いたのはその車間距離の短さだった。
一般道かと思うような接近ぶり(;゜0゜)
おれの運転テクニックどや!?的な車線変更くねくね野郎とかいるし。
一人で事故るなら結構ですが。
とか言って、頑なに時速60キロ死守!みたいな人も追突しそうで怖いし。
帰ってきたら変な汗をかいてしまっていた。
ふー( ̄0 ̄;)
それにしてもカーナビってほんとに便利だと思った。分岐の案内は完璧でおまかせしてればいいので助かった。
運転に余裕がほしい。
こんな緊張しないでいいんだろうな。
普通の道を走っていて、道をスマートに譲ってくれるのは男性に多い気がする。
私もそういうことが自然にできるようにスキルを上げたい。