昨日は所用にて横浜に出掛けた。

首都高に驚いたのはその車間距離の短さだった。

一般道かと思うような接近ぶり(;゜0゜)

おれの運転テクニックどや!?的な車線変更くねくね野郎とかいるし。
一人で事故るなら結構ですが。

とか言って、頑なに時速60キロ死守!みたいな人も追突しそうで怖いし。

帰ってきたら変な汗をかいてしまっていた。

ふー( ̄0 ̄;)

それにしてもカーナビってほんとに便利だと思った。分岐の案内は完璧でおまかせしてればいいので助かった。

運転に余裕がほしい。
こんな緊張しないでいいんだろうな。
普通の道を走っていて、道をスマートに譲ってくれるのは男性に多い気がする。
私もそういうことが自然にできるようにスキルを上げたい。