むすめ、合宿へ。今回は3泊してくる予定。

なんか、さみしいなあ。

多分、将来は犬や猫をかうだろうな。って、あたしは犬?って言われそうだけど(笑)

母はゆらゆら揺れて回りながら、いつか北に赤い針を向けるコンパス。

揺れていそうで、最後はぶれない人に憧れる。

たまには一人で過ごす。内省の、妄想のひととき。