プリンターのインクってすぐ切れるよね。

もっと長持ちするやつとか、インク少しでも発色するやつとか開発できるんじゃないかなあと思うけど、そんなことしたら、儲かんないもんねえ。

くっだらないでやんの(`Δ´)
もうお腹でも空いてきたんかな